ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月20日

キャンプの椅子選び

2011年にはじめたキャンプ
そろえたのはロースタイルで、ロータイプの椅子に、
ロータイプのテーブル(キャンプ用ではないもの)
でも、去年から
ハイスタイルにかえたいな。と思っていて。

子供が大きくなって
ロースタイルだとなんだかつらそうで
テーブルに足が当たり邪魔になるから、
足を広げて座るので
(女子的にはよくないかと)

今使ってるのが
コールマンのコンパクトフォールディングチェア
写真の紺色のモノ
キャンプの椅子選び


この椅子は座りやすいけど
背もたれが長くて頭まであるのがいいなぁと

もう一脚は
ロゴスのあぐらチェア

キャンプの椅子選び


この椅子はラクなんだけど、立ったり座ったりが多い私には
サッと立ち辛い…私の体型の問題もあるけど(-_-)



で、今日、近くのお店にテーブルと椅子を見に行ってきました。


考えてたのが
スノーピークのチェア

キャンプの椅子選び


座ってみたけど
背もたれが長いようでそうでもなかった。

他にも小川のチェア、アディロンダックのチェアにも座ってみたけど
なんか違った。


スノーピークのチェア
キャンプの椅子選び


これは背もたれがいい感じだったけど
座り心地よすぎて座ったら動きたくなくなる

どっちかというと
コールマンのチェアの方がいいかな。

キャンプの椅子選び


夏のキャンプまでに買えますように♪




最新記事画像
木曜からキャンプ
4月23日の記事
ミステリーランチ
おはよう!
アークテリクス
ゴールデンウイークキャンプ
最新記事
 木曜からキャンプ (2016-04-27 10:44)
 4月23日の記事 (2016-04-24 09:59)
 ミステリーランチ (2016-04-22 08:38)
 おはよう! (2016-04-17 09:51)
 アークテリクス (2016-04-16 09:29)
 ゴールデンウイークキャンプ (2016-04-16 05:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの椅子選び
    コメント(0)